ユーシンへ 

2012/11/27
Tue. 00:11


Nov.24-25,2012

丹沢のユーシン渓谷へは、なかなか行く機会がなく
今まで未踏の地だったけれど、初めて訪れた。
ユーシンロッジがまだ再開していないのが幸いして、ほとんど人がいない。
適地で幕を張り翌日は急登にあえぎながら稜線に立ち、富士山を愛でた。
いまは、誰にも気を遣わないこういう静かな山歩きが性に合っているみたいだ。


P1010337.jpg



写真はまた後日・・・

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あら、意外と近くにいたんですね。

私は子連れ日帰りでヨモギ平でしたよ。

丹沢も場所を選ぶと静かなんですよね。

御存知 #- | URL | 2012/11/27 21:33 * edit *

ヨモギ平も紅葉終わってますよね。あのブナ林はキレイなんだけど・・・

こっちはかなりマイナールートで人もほとんどいません。
沢筋のルートは落ち葉で真っ赤。静寂のルートでした。

エドヤマ #- | URL | 2012/11/27 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/363-39355668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04