 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小岩 立呑み処くら 

2012/12/01
Sat. 12:40

Nov.30,2012

JR小岩駅から地蔵通りを往くと焼き鳥屋の煙にまかれながら、すぐに「立呑み処くら」に行き着く。
地蔵通りといっても参道なんかじゃなく、飲み屋とピンサロばっかり。
ま、ここが小岩のいいところなんだね(どこが、、、)

まずはビールとタン塩、マグロのカルパッチョ、冷奴。ホッピー2杯に仕上げにチューハイだ。
こぶりのめざしも、なかなか美味であった。そうだ、もろきゅうも食べた。
これで1,700円くらいだからね。支払いは現金引換えかチケットでやるんだけど
この方法だと、会計の時にやれ、オレが払うだの、や、課長、今日はアタクシに!なんて
見苦しい光景がなくていい。22時を回ったところで引き上げ外に出る。
怪しい中国人女性が、オニイサン、マサージアルヨ、マサージと小声で近寄ってくるのだが
マッサージだろ、と軽くツッコみを入れながら僕は家路につくのであった。


lento_20121130213657.jpg






関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

10代の頃、小岩は恐怖の対象でした。
新小岩の怖いアニィも「小岩と揉めたらケツもてねぇ」って言ってました(爆)

ラグビー部の仲間と駅前の王将でよく定食を食べてたのが懐かしいです^^

乱丸 #- | URL | 2012/12/05 11:11 * edit *

小岩も多国籍になりましたね。
いろんな意味で楽しいです^^

万が一揉めたら、乱丸さんに連絡しますので後始末はヨロシク!

エドヤマ #- | URL | 2012/12/05 18:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/365-28012601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

