GARMIN nuvi 250plusを導入 

2008/11/26
Wed. 00:37




なかなかの優れモノです。

今までナビというものを使ったことがなかった。
どこへ行くにも、地図帳と事前のネットでの下調べ。
それでもじゅうぶん、目的地に辿り着けてはいたのです。
若干、迷いながらではありますが。

が、ちょびさんのエントリーを拝見したら「お!」と物欲にスイッチが・・・
というわけで、数週間前に格安でゲットしちゃった次第です。

先週は、これを装着して八ヶ岳の麓「渋の湯」まで迷わず行けました。
行ったことがない場所、さらに見通しの悪い田舎の夜道でしたが
的確なナビゲーションでしたよ。

シンプルで取説を見なくっても、な~るほど・・・と扱えるのがいい。
(取説はもちろん付属してますが)
特に、メカに弱いのよねっていう女性とか、とにかくナビゲーションだけ欲しい!
って人にはオススメです。ショップでの取り付け料金も要りませんし。
吸盤で脱着できるので、複数台でナビを使う人とかにも。
ポケットに入る大きさで、カーナビ以外にも用途は広いです。
関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11