 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DAHONでFinal 

2013/01/06
Sun. 20:55

Jan.6,2013

お正月休みの最終日はDAHONで締めくくり。ゆったり走ってきた。
寒くってロードバイクは最近乗ってないけど、南房総あたりに行きたいなあ。
輪行して民宿で海の幸、お酒はぬる燗で・・・と、相変わらず遊ぶ気満々の2013年なのです。


20130106125001.jpg



関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 こんばんは。 最近街乗りやお手軽輪行でミニベロもいいなと思ってます。
20インチでもそこそこ距離走れます?
またいろいろと参考にさせてください。

今年もよろしくお願いします。

goemonパパ #- | URL | 2013/01/06 22:08 * edit *

街乗りだけなら20インチでじゅうぶんですね。輪行もお気軽にできるんで
今のところ不自由さはないです。やや重量がありますが。。。
KHSなんかも欲しいなあ、と思ってますが。

てことで、物欲全開で今年もよろしくお願いします(笑)

エドヤマ #- | URL | 2013/01/06 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/380-88021daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

