 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八ヶ岳は冬全開 

2008/11/28
Fri. 00:18



先週出かけた八ヶ岳、すっかり冬モードでした。
予報は晴れるはずだったんだけどなあ。
黒百合ヒュッテで少々待機するも、モチベーションは下降気味・・・


11_23_01.jpg11_23_02.jpg11_23_03.jpg


風も強くて寒くて鼻水も大量噴出。とっとと下山しました。



で、晴れてるし(悔!
不完全燃焼な山行だったので、今週もまたまた山へ行く予定。


11_23_07.jpg11_23_11.jpg11_23_12.jpg

関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは^^
あ、下山したら晴れましたか!
山が、「また来てね!」って姿を見せてくれたんですよ(笑)
冬モードというか、冬どまんなかって感じ!さすがだなあ。
凍りついた植物の写真、素敵!

で、で、エドちゃん、(*`・д・)ノ゙なんで山の時だけコメントありなの!?
日常の↓ブログも、つっ込みどころ満載で、じりじりしております(笑)
思い出のある、レスポールお持ちだったのですね^^

harry #Mnas4gso | URL | 2008/11/28 00:52 * edit *

☆harryちゃん

恵まれないねえ天気と金運には^^

>なんで山の時だけ

いやあ~、独り言みたいなもんでサラっと流してもらえればヨイかと・・・
てなコトで深い意味無いのよ。

レスポールねえ、その後金欠病を患って
売ったんだけど3万円にしかならなかったなあ@青春時代

エドヤマ #- | URL | 2008/11/28 01:03 * edit *

冬ですね~凍ってますね~
極寒ですね~^^

でも、今週末の八ヶ岳周辺のお天気はよさそうですね!
下山と同時に晴れないように、シュラフとテントも持参しましょう(笑)

ER #iWfHidvU | URL | 2008/11/28 17:09 * edit *

あれれー

山の中はすっかり冬。
下山すれば青い空。
このパターン つらいっすね・・・
風邪ひかれていませんか~?
また八ヶ岳に行く理由ができてよかったじゃ
ないですかw

mimi #z8283xuI | URL | 2008/11/28 23:20 * edit *

おおーっ!!そちらもすごい事になってますね(^_^;)
真冬全開!!
雪の中の強風って頬も痛くなるし鼻水が止まらないですよねぇ。
もう鼻水なんだか雪なんだか(笑)

山の上の雪だったらキレイかなぁ・・・。
雪で酒を飲んだりしたら美味しいでしょうか♪

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/11/29 10:42 * edit *

一枚目の写真は歯ブラシと見間違えちゃいました。

八ヶ岳はもう冬なんですねぇ、ウチの冷蔵庫にはまだ秋味が残ってますョ。

umasou #- | URL | 2008/11/29 19:01 * edit *

☆ERさん

いや~、なかなか恵まれない八ヶ岳だったけど本日は◎でしたよ^^v
雪もそこそこあって、もうヘトヘト・・・




☆mimiさん

あの辺だけなんで雲がかかってるのでしょうか・・・
夏からずっとそうなんですよねえ、小生が行くと。

>八ヶ岳に行く理由
今日はバッチリな天気で遊んできました~





☆nちゃん

やっぱり酒はどこで飲んでもうまいよネエ^^v
寒い時はポカポカしてくるし、暑い時はビールをグビグビと・・・

山へ行くと鼻水でガビガビになるエドヤマなのです・・・






☆umaさん

冷蔵庫の秋物?
う~ん、もしマツタケだったら引き取りますよ^^v

今年の八ヶ岳は雪が多そうですね。けっこう楽しめるかもしれませんね

エドヤマ #- | URL | 2008/11/29 22:45 * edit *

ぶるっ{{(+ω+)}}

写真を見ただけでも身震い。
八ヶ岳はもう真冬ですね。
でも、この雰囲気が良いんですよね~

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/12/02 21:04 * edit *

☆のんぴーさん

やっぱり太陽が出てないと楽しくないですね、山は。
12月に、もうちょっと雪がついて真冬らしくなってきますよ。
毎月行きたいですねえ@八ヶ岳

エドヤマ #- | URL | 2008/12/03 00:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/41-f6ca7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

