今年もあずみのを走りました 

2013/05/31
Fri. 23:20

昨年に引き続き、今年もAlps Azumino Century Ride 2013にエントリー。
120kmコースをのんびり&けっこうギコギコ、、、と走ってきた。
エイドも充実してて、おにぎり、漬物(コレ絶品!)果物などなど。
天気も上々、やっぱり信州は5月が遊び頃ですね。

しっかし、松本駅周辺は週末すごい人混みとクルマの渋滞。
いろんなイベントが重なったみたいで、とても長野県とは思えなかった。

イベントが終わった日曜の夕方からは蓼科に移動してまったりとキャンプ。
とはいっても最小限の道具とコンビニの買い出し食料で過ごしました。
最近のコンビニ惣菜は侮れませんなぁ。


P1030376.jpgP1030385.jpgP1030424.jpgP1030445.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/411-f4ac79be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08