栄光の背番号80 

2013/11/26
Tue. 22:08

二段階のみきわめ。
なんだかんだと進んで規定時間で一応終了しました。
次はいよいよ卒検なわけですが・・・うーん不安(>_<)

で、一段階からボクの教習に一緒に付き合ってくれた
背番号80のCB。なぜか毎回と言っていいほどコイツに乗りました。
ちょうど乗りやすい位置に駐車してあったり、キリのいい数字なんで
ついつい足が向いちゃったりしただけなんですがね。

コイツで一本橋でコケたり、スラロームでパイロンに突っ込んだりww
文句も言わずに付き合ってくれたんですよ。
だから、なんか愛着湧いちゃったなあ。

けっしてキレイじゃないし教官も「状態はベストじゃないです」
と言ってたんですが・・・バイクへの愛着ってこういうものなのかな。

Thank you,80...


DCIM0534.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/436-a403aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11