秋が遅れてやってきた 

2013/11/29
Fri. 21:31

10月の東北キャラバンの写真がヤマ友から届いた。
あれから1ケ月と少し。季節はだいぶ様変わりしたんだけど。

タイムリーな写真もいいけど、「あ、そうそう、この時・・・」
みたいな懐かしい感覚になるのも悪くないですね。
ちょっとだけ遅れて秋が届きました。


2013-11-29-17-43-20-1.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

エドヤマさん?
このお写真の人はエドヤマさん?
後姿もカッコイイと思っていたけど、正面もかっけーーーっ(^^♪
あまりに知的でかっけーので、あんまりおバカな事言えなくなっちゃったですよ(笑)

cyu2 #mQop/nM. | URL | 2013/12/03 14:35 * edit *

かっけーですか?
30年前に言われたことあったかもww

知的でもなんでもないので
ヨロシクお願いしますねー( ´∀`)/~

エドヤマ #- | URL | 2013/12/03 15:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/437-40fc64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08