 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自動二輪免許取得の顛末 

2013/12/03
Tue. 19:59


Nov.28,2013

先週、卒検も一発でOK。その足で当日に免許もらってきました。
やっぱり検定とか試験とかって、いくつになってもアレですな。。

とにかく鬼門の一本橋はぜったい落ちないようにと心して臨みました。
結果は6秒フラットの好タイムで無事通過wwホントは8秒以上が満点だけど
落ちたら終わりなので、教習中よりもスピード出して渡り切りましたよ。

スラロームは7.8秒でOK、あとはS字に入るときの右振り、右折の時
交差点から離れて曲がったのを指摘されただけ。

というワケで1~2段階、卒検とストレートで終わりまして
追加料金もかからなかったです。

なんで二輪免許を取ろうと思ったのか、いまだにハッキリわかりませんww
でも、土曜日にバイク屋さんにバイクを取りに行って100キロほど走ってきたら
うんうん、けっこう楽しいですね、バイクって。いい趣味だよねえ。


P1150758.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/438-2b906150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

