 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロマンスは平日に 

2008/12/02
Tue. 19:38

hakone_go.jpg

一路、箱根へ。
とはいっても、温泉旅行なんて小洒落たものじゃないのです。
悲しいかな、仕事なのです。
でも、平日のロマンスカーって空いてていいなあ。
駅弁などを食べていると、仕事なんてどうでもいいやってことになり
温泉にシケこんじゃう事態に発展するので注意が必要です。

帰りに新宿のキャノンのサービスセンターでkissクンの大掃除。
ファインダーの汚れは入院しないとダメらしい。
まあ、撮る分には差し障りないので、まいいか。

EOS-1Ds MarkIIIがあったので試写させてもらいました。
シャッター音がkissクンとかのカシャーン!じゃなく
「シノヤマキシーン!」とかプロ級のシャッター音なのですよ。
なんだかねえ、自分の腕が上がったような気にさせちゃうカメラよね、コレ。
でもね、山に持っていくには重たすぎるので、購入は見送りました(強がり・・・


1J8I9901.jpg1J8I9898.jpg1J8I9886.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

