房総を走ったんですが、、、 

2013/12/29
Sun. 22:22


Dec.29,2013

民宿泊するつもりで行ったんですが、「冬はやってないんですぅ」とか
(年間民宿って書いてあるのに???)「いっぱいなんですぅ」とか(ホントか?)
言われて結局ワンデイツーリングになってしまった。
ま、房総って夏がメインだからね。南房総あたりを除けばあんまり流行ってないし。

午前中は君津付近の林道探検。日陰は凍結箇所もあって、けっこう神経使いましたが
日中は快適、海沿いを鴨川から片貝あたりまで寄り道しながら。

ということで、行き当たりばっ旅、こんどは南房総あたりに行こうかな。


P1030983.jpgP1030988.jpgP1030990.jpgP1040005.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/446-658de9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08