 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最大寒波というけれど 

2014/01/13
Mon. 22:08


Jan.11-12,2014

寒い連休でした。今シーズン最大寒波だっていうし。
でもまたまた走ってきました。土曜日100km、日曜270km。

土曜はちょろっと流しただけですが、日曜日は九十九里の旭から銚子
鹿島経由で霞ヶ浦へ抜けて土浦から帰ってきました。
出発が遅れたんですが、銚子の細い路地を探検とか。
小回りの利くST250の本領発揮です。

霞ヶ浦で夕焼けも拝めましたよ。
ここは1周すると120kmあるので、またの機会にまた訪れようと思います。


sdfnjvhseu.jpg
vggiuhgl.jpg



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/449-33403912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

