バイクで民宿 

2014/03/10
Mon. 21:57

Mar.8-9,2014

房総白浜の民宿浜吉に投宿した。

午前10時、自宅をバイクで発。房総の山間部をのんびり走り
うろちょろしながら海岸線へ向かう。天気良し。

素泊まり3,500円とリーズナブルな宿であった。
施設という施設はなく、かろうじて少し大きめのお風呂。
リンスインシャンプーに、なつかしい黄色いレモン石鹸である。
たしか、小学校のトイレに網に入ってぶら下がってたやつだよな・・・
それと、共同の大きめの冷蔵庫が施設といえば施設だろうか。
ま、民宿なのでそんなのでじゅうぶんなのだ。

買い出しは近所のスーパーか、バイクで5分程度のコンビニが使える。
周辺の店は海の幸を扱う店が多いが、観光客相手の店なので値段は安くない。
房総の海岸沿いは、けっこうそんな店が多い気がする。

ビールとチューハイ、芋焼酎などを並べ炬燵に潜り込む。
BSが映るので、映画で寅さんなんかを観て夜9時過ぎに眠くなった。

こういう質素な宿で、だらりと過ごすという「ぜーたく病」にかかっている
ボクにとっては、さらに病状を重たくする宿であった。


bybj01.jpgbugk02.jpgbydhf03.jpg
bydjglw04.jpgbybhk05.jpgbyggfgls06.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/455-3476434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05