 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

車中泊して田舎に泊まろう!な旅 

2014/08/19
Tue. 20:40

Aug.10-14,2014

上信越をクルマで旅して温泉を見つけたらざぶんと浸かり
とりあえずあっちこっち走り回り1,200km。

今回はすべて車中泊で宿代を浮かせてみました。
ガソリン代がかなり高額になっている昨今、30Lいれても「はい、5,000円ね~」って言われちゃう。
ひとり旅なので全額自分で支払うワケで、車中泊はとってもお財布にやさしいんです。

初日:台風の影響で行きたい場所へ辿りつけず、やむなく八ヶ岳方面泊
2日目:野反湖周辺泊
3日目:新潟は津南の山中のPで泊
4日目:皇海山の麓で泊

という具合に宿泊費はゼロ。食費は1日あたり2,000円(ビール込)
ガソリン代はトータル15,000円って感じですかね。ボクの場合、食事は至って質素なので
いわゆる「ご飯」がなくってもヨイのです。特にこうゆう旅に出て帰ったあとはご飯とかラーメンが
異常に美味く感じられますけど。。で、前半のバイクツーリングと連続だったこともあり
理想体重を切ってしまいまして、戻ってからは少し炭水化物を多く摂るように努めておりますです、はい。

最近、クルマ旅をしていなかったので、けっこう新鮮味があってよかったかも。
今年のような酷暑の夏は、バイクよりはクルマでゆる~く走るのもいいかも知れないですね。


dhjsbfvh.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/478-33ad604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

