 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛鳥山とビール 

2014/08/21
Thu. 21:13

Aug.21,2014

残暑というには暑すぎる。でも、エアコンの効いた部屋にいるのも身体がなまってダメ。
こんな暑い日こそ、炎天下を自転車で走る!というのがなかなか面白いのです。
や、決して面白いワケじゃないけどミニベロにも乗ってなかったので。もちろん美味いビールを飲むために・・・

荒川CRから王子。そこにある飛鳥山公園という場所に立ち寄り
谷中~上野とまわり、小岩で愛しのビールに出会う真夏の旅でした。いい汗かいたなあ。


sdafdfgfbggff.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

関東の方がお天気良さそうですね♪
こちらは雨・雨・雨で(^_^;)

気のせいかもしれませんが・・・
バイクより自転車の方が涼しいきがします。

nuts #6moyDOY6 | URL | 2014/08/22 19:34 * edit *

だよね、四国もたいへんな雨らしく。お見舞い申し上げます<(_ _)>

秋になったら自転車もバイクもいいですよ~
よって、バイクの免許取ることをオススメしますw
四国もバイクで走りたいなあ

エドヤマ #- | URL | 2014/08/22 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/479-38e660a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

