トーキョー・ベイ 

2014/09/23
Tue. 20:56

Sep.23,2014

サイコンを落としてから距離とかスピードとかをまったく気にすることが無くなった。
ま、このミニベロには最初からついてないんだけどw
通り過ぎる風景とか季節の色とか、そんなのが記憶できるサイコンがあったらいいな。

暑さ寒さも彼岸まで・・・トーキョーも秋の匂いがします。


DCIM0037.jpg

関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 こんばんは。 エドヤマさんのダホン高そう~
ミニヴェロだと20キロペースって大変ですか?輪行も手軽になるしちょっと興味ありです。

goemonパパ #- | URL | 2014/09/23 21:28 * edit *

goemonパパさん、今日は自転車もヤマもいい感じの陽気でしたね。
小生は朝寝坊を希望したので自転車となりました。

コレ、DAHONじゃないんですよ、RITEWAYのグレイシアっていうミニベロです。
DAHONは古くなったんで手放してしまいました。でも、あの折り畳みの手軽さは
いいですね。さいきん、また欲しくなってますww

20キロくらいなら車種によってはイケるんじゃないでしょうか。
ホイールベースの長いやつなら。でも、ミニベロってお散歩バイクですからね。
スピードは二の次って感じのが多いですね

エドヤマ #- | URL | 2014/09/23 21:42 * edit *

エドヤマさんの写真はホント、いつもハッとさせられますね。
大好きです。
このたびFC2仲間になりましたのでどうぞよろしく(*^_^*)

cyu2 #GHYvW2h6 | URL | 2014/09/28 20:14 * edit *

cyu2さん、コメントどーもです。最近はスマホアプリのカメラばっかり・・・

お引越しですね、りょーかいです。旅月っていいなあ。詩人ですね

エドヤマ #- | URL | 2014/09/28 21:04 * edit *

せんぱーい!

エドさん、おはようございます。今朝は涼しいですね~

朝から質問ですいません、FC2先輩ならご存知かと思って。
コメントすると名前の脇に表示される”#GHYvW2h6”の記号ってなんなんですか?
なんとなく気持ちが悪いので消したいのですが、どこを変更すればよいのやら?
何度かチャレンジしてるのですがみつけられなくて。
出る時と出ない時があったり?
FC2の設定ではなくスキンの問題ですか?
もしご存知でしたらご教授お願いします、朝からスイマセン( ̄▽ ̄)

cyu2 #GHYvW2h6 | URL | 2014/10/07 08:25 * edit *

コンニチワン。

それはトリップと言われるものですね。
コメントする際にパスワード入れなければ表示されないはずですよ。
たとえば、このコメントもパスを入れないで投稿した際には#-となるはず。。。

エドヤマ #- | URL | 2014/10/07 13:03 * edit *

http://okwave.jp/qa/q3200015.html
ここに詳しくでてますデス

エドヤマ #- | URL | 2014/10/07 13:06 * edit *

さっすが!

先輩!ありがとうございます!
早速帰ったらやってみます。
聞いて良かった〜
…ってこれ常識?(^^;;テヘヘ

cyu2 #- | URL | 2014/10/07 16:16 * edit *

あ、いや、あの。。。先輩じゃない気がするんだけどww

エドヤマ #- | URL | 2014/10/08 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/484-13d5e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11