 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お正月ヤマ初め 

2015/01/06
Tue. 23:27


Jan.3-4,2015

お正月の初ヤマ歩きはかる~く奥多摩へ。
と思っていたのは初日だけで、2日目は小刻みにアップダウン。
結局、累積標高2,700mもあったことが判明しヘトヘト。久しぶりのテント泊装備だったこともあり
これまた筋肉痛!という、何とも情けないヤマオトコぶりを発揮してしまったワケです。

初日:鴨沢~奥多摩小屋にて幕
2日目:雲取山~飛龍山~サオラ峠~丹波

冬型が緩んだこともありさほど寒くもなく、お正月の雰囲気を盛り上げようと
日本酒も担ぎ上げたり、たまにはコメを炊こうと炊き出しもやったりと、中身のコユイ山行でした。
年末年始にかけて各地で山岳遭難事故も相次いだり、物騒な話題も多かったようですが
今年も安全登山でいきたいものですね。で、やっぱりまた北海道のヤマへ行きたいし
東北のヤマも旅してみたいなあ。とまあ、いちおうケーカクだけは練っております(__)


P1050068.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/495-33f708fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

