 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み 

2015/07/31
Fri. 23:11

絵日記つけてた夏休み
花火を買ってた夏休み
指おり待ってた夏休み

ってことで、明日から夏休みに入ります。
直前まで迷ったんですが、今夏は北海道遠征に決定。
2012年、2013年に続き3回目の北海道への旅・・・

今回は山歩きをちょっと多めに。お酒は控えめにw
今夕、苫小牧沖でフェリー火災があったようで、むむむ!という感じですが無事に戻ってきたいなあ。


P1130055nsdfjhswiul.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは~
おっ!!北海道ですか!
暑い東京を抜けて、涼しいところへ、うらやましい~^^
どうだったのかな、お天気だったのかな。
写真楽しみです。また遊びにきま~す。

choco #- | URL | 2015/08/16 22:34 * edit *

かれこれ3回目の北海道旅、涼しいのは涼しかったけど天気悪すぎ(>_<)
山歩きも予定の半分もできず、です。。。
しっかし広くて移動だけで疲れちゃうんですよね~

まだまだ「大人の旅」はできないボクです

エドヤマ #- | URL | 2015/08/19 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/503-b1033e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

