 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山の本 

2015/10/02
Fri. 00:17

猛暑の夏もあっという間に過ぎ去って、すっかり秋。
一体あの暑さはなんだったんだろうと、過ぎた時を振り返ると
最近はあまり山に行けていないことも判明。1年でいちばんいい季節なんだけど
毎週のように登っていた時のようにはいかない事情もいろいろ。
飯豊の草紅葉、平ヶ岳の染まった稜線、涸沢の紅色、西丹沢の楓・・・
今頃どうしてるかなあ、と思いながら山の本を少し読んでます。
沢野ひとしのイラストなんかを見ると、静かな秋の山旅に行きたくなります。


DSC_0066.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは~

事情はわからないのですが、山に行けない状況は私と同じ?
田中ヨーキくんの足跡を、うらやましく眺めているだけです~(笑)
いつかいけますように。

choco #- | URL | 2015/10/13 15:45 * edit *

chocoさん、そうそういつか行けますよー
紅葉もいい時期なので、静かな森で珈琲など淹れたいです・・

エドヤマ #- | URL | 2015/10/15 13:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/506-1c6f4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

