 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

甲斐の国をぶらり旅 

2016/01/08
Fri. 00:35

Dec.26-29,2015

年の瀬、例年になく暖かい日が続いていた。
甲斐の国、山梨を車中泊で巡る3泊4日。晴天のもと山歩きをメインに
下山後は温泉に浸り、夜は車中でまったり・・・というぶらり旅。

案の定、ヤマにも雪はまったく無く秋山の延長という感も。
持参したアイゼンも用なしだった。3つ、4つピークを踏み冬枯れの
静かなトレイルはやっぱりいいなあと、青空を仰ぎ2015年のヤマ旅を締めた。


P1160330gfbd.jpg
P1160382jhb (2)
P1160382jhb (1)

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 車泊適地の情報今後も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

goemonパパ #- | URL | 2016/01/08 21:28 * edit *

goemonさん、今年もぼちぼちの更新ですけど
安心してください、ボクは遊んでますよww

車中泊は快適でいいですね、自由ですし。
今年もよろしく!

エドヤマ #- | URL | 2016/01/09 15:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/512-c4dd7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

