スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

かき揚げそばの夢 

2016/10/10
Mon. 19:46

巷は3連休。ヤマ友にいくつか誘われていたワケだが
なんとなく気乗りがせず、まったくのフリー状態。幸い?にも天気が悪くって
ヤマの麓もうえのほうも、雨と風。出かけるのを躊躇した諸兄も多かったはず。

で、この連休にセブンイレブンの「かき揚げそば」をレンジでチンして食べた。
もうなんだ!この美味さは!とセブンイレブンさまさまなのである。
こんな美味いそばがコンビニで買えてしまうと、街中のお蕎麦屋さんは
もうこれたぶん、やっていけないだろうなと心配もしたり。

ボクはこの400円のそばを食べながら、もし脱サラするなら立ち食いソバ屋が
いいと直感したのである。メニューはかけそば、きつねそば、たぬきそば、かき揚げそばといった
立ち食いソバの四天王メニューのみ。かけそばは300円、その他はまあ、450円も頂くとしようか。
しかし、開店するとなると、このコンビニのソバと同様の「味」を出せるだろうかといった
問題に直面したり、けっこう大変なワケである。。。
ま、そんなことを思いながら、かき揚げそばをふーふー言いながら食べた連休最終日であった。


_20161010_115603.jpg



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/529-d29355a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。