 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりの親睦ハイク 

2017/01/17
Tue. 00:06


Jan.14,2017

ブログを通じて知り合った仲間のうち、実際にお会いしたのは
10人をちょっと超える程度でしょうか。ここ最近は「ぼっち」が多いので
そんなことも影を潜めていたんですが、年明け早々に新しいヤマ友と
親睦ハイクに行ってきました。その方とはgoemonパパさん。たしか数年前から
ブログを行き来して、今回「じゃ、ちょっと行きますかー♪」となった次第です。

親睦ハイクにふさわしいヤマ、かどうかはわかりませんが
サクッと登れてサクッと下山できる倉岳山あたりをチョイス。
今シーズン最大寒波到来につき、雪雲があっちこっちにでてまして
富士山は拝めませんでしたが、またリアルな新しい仲間が増えてうれしいです!



DSC_1450.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 こんばんは~今回はお世話になりました。
なんかスリムに撮っていただいてありがとうございます (笑)

あの天気からすると奥多摩じゃなくて正解でしたね。

是非またヨロシクです。

goemonパパ #- | URL | 2017/01/17 21:29 * edit *

運転もすべてお任せでスミマセンでした~(>_<)
天気がアレでしたけど、またぜひいきましょーね

それにしても寒かったわ~w

エドヤマ #- | URL | 2017/01/17 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/539-39a2e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

