 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鷹ノ巣山へ 

2017/01/24
Tue. 21:32


Jan.21,2017

ガラ空きのホリデー快速に揺られ、奥多摩へ。
東日原のバス停で降りたのはボクともう一人だけ・・・
登山口に10時着というのもずいぶん遅い気がしたけど、まあなんとかなるもんです。
樹林の吹き溜まりでは50センチくらいの積雪。前日にずいぶん降ったらしい。
ピークには数人。石尾根を辿り水根沢林道では誰にも会わず。静かな冬の山だった。


_20170121_152635.jpgDSC_1475.jpg
DSC_1478.jpgDSC_1477.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

 10時スタートはさすがに自分だったら不安だな~さすがに健脚ですね~
このルート、橋の工事の関係で来月通行止めですよね。残雪期に行ってみようかな。



goemonパパ #- | URL | 2017/01/25 21:24 * edit *

水根に15時すぎに降りましたけど
陽が長い時期ならいいですけどね、ちょっと遅すぎですよねw

2月いっぱい通行止めらしいですね。3月も降雪があれば
楽しめそうですよ。こんどはテントを持参していこうかと思ってます

エドヤマ #- | URL | 2017/01/25 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/540-5e6bcb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

