FC2ブログ

これからの予定 

2019/03/31
Sun. 17:32

今年は年明けからハンパなくいそがしい、週末に山に行こう!なんて気力もないです。
だから、休みのときは寝て過ごしてます。この間は起きたら11時半でした。
もうある意味20代の睡眠時間ですw ちなみに昨日の土曜日3月30日は、一歩も外に出ていません。
そんな週末が何度かありました。完全インドア生活です。
そんな超多忙月間も4月中旬を過ぎてくれれば解消されます。それまでの辛抱です。。。

GWは10連休なので、またまたアジアに行きます。もうフライトもホテルも予約済み。
昨年末ハノイに行って、つくづくやっぱりのんびり旅するにはアジアが最高だなって感じました。
物価は安いしメシは美味いし、なにより人間がいい。とっても人間っぽくて一生懸命なところがいい。

で、夏休みの予定もいろいろ考えてますがいくつか選択肢があって悩みちゅうです。
①東北、ヤマと温泉、イワナに出会う車中泊の旅
②カナディアンロッキー、ジャスパーのトレイルを歩く
③ゆらゆらユーコン、カヌーでユーコンを下る川旅
④またまた行こうかアジアの純真旅
⑤南アルプス歩き残したトレイルを往くテント旅
⑥どこにも行かずエアコン効いた部屋で寝てる

とまあ、考えるのは一切無料なのでw
東北はおととし悪天候の続いた夏行けなかったので第1候補。車中泊と温泉宿を
組み合わせて行き当たりばっ旅なゆる旅。まだまだ歩いていないトレイルもあるし。

ジャスパーとユーコンは現地のツアー。物価が高い北米なのですけど
ボクの英語力をもってしてもなんとかなる範囲なので。でも高いんだなあ。
ホテル1泊30,000円とかふつーなので、今年は無いかもなあ。
それと比較して安いのはやっぱりアジアなんですよね。いいよアジア圏は。

東北の分県登山ガイドをぱらぱらめくって、いいヤマ探しをしたりしてます。


IMG-6999.jpg

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/569-3279e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-06