 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

某所@計画中 

2008/12/18
Thu. 20:16

yatsu_de_camp.jpg


この冬、某所で遊ぶ計画を練っている。
ピークハントはさておき、スノートレック&スノーキャンプを
楽しみたいと思っているのです。
すでに、野営場所をいくつかピックアップしている。
そこで天幕を張り、満天の星空を仰ぎながら熱い焼酎をグイっとやりたいのです。
ラッセル得意な人、ご一緒しませんか?

そうそう、ラッセルに必要なわかん。この冬は改造しました。
といっても、前後にテープを巻いただけですが。
これだと、湿った雪がへばりつかなくて済みそうです。

wakan_dayo.jpg


昨シーズン、ピッケルで雪を叩き落としながら歩いたので、ベコベコになってます。

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

