気になる空白 

2008/10/02
Thu. 00:19



今日の夕焼け。金網越しに。
ちょっと撮るのが遅かった・・・
(Optio W60で撮影)
先週末、廻り目平でまったりしてたらケータイ少女からメール。
「明日は早く帰ってきて」と。
なんでだろう?と思って返信したら「誕生日だから」と・・・
そっか、すっかり忘れてました@自分の誕生日。

てなわけで、渋滞の中央道を気力で切り抜け午後7時に帰宅。
でも、ケータイ少女は同窓会とかでいないしさ、、、
我が妻が一応、義理で買ってきたであろうケーキなんぞを拝見して。

mybd.jpg


ま、誕生日を喜ぶ年齢でもないんですけど。
あのですね、やっぱり、メッセージとか欲しくない?何故、空白?

「もういい歳だね」とか「人生半分通過!」とか
「(まだ)元気でいてね」とかさ。いろいろあるじゃないですか。
この空白がさ、微妙な感じなのよね。
関連記事

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおーーーー

お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように。
ステキな山歩きがたくさんできますように。


ほら、メッセージさ、、、
急いでたとか、、、
何か書くか迷ってしまったとかさ、、、

ほら、 いろいろあるのさ。

mimi #z8283xuI | URL | 2008/10/02 01:02 * edit *

お誕生日おめでとうございます!
いえいえ・・・ケーキがあるだけ良いですよ~!!きっとブログで写真を撮る時に
空白の方が都合がいいかなぁ・・・とか(^_^;)
我が家は毎回旦那の誕生日はクリスマスケーキと合同ですもん。

nuts #6moyDOY6 | URL | 2008/10/02 08:41 * edit *

空白??

オイラには――
「お父さん、愛してる」
「お父さん、ありがとう」の文字が見えますが・・・・

たつごろう #JalddpaA | URL | 2008/10/02 12:50 * edit *

お誕生日おめでとうございま~す!
またひとつ差がひらいちゃいましたね(笑)
モロモロの件はまぁアレですよ、ちゃ~んと覚えていてくれる
ご家族がいるっていいじゃないですか~^^

エドヤマさんにとって、今年もステキな山旅が楽しめる日々が
ずーっと続きますように♪

mel #R0.FKgZ6 | URL | 2008/10/02 17:52 * edit *

おめでとう~♪

え~と・・・その空白に書ききれないほどの思いがあるんですよ。

だから・・・ネ!

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/10/02 22:18 * edit *

☆mimiさん

そうかあ、いろいろあるのかあ、、、と納得させてみる(笑

や、メッセージありがとうございますm(__)m
それで報われた気がしますー^^v





☆nちゃん

我が家では小生がブログをやっていること誰も知らないんだな~実は・・・
知ってるのはお隣の奥さんだけ(爆







☆たつごろうさん

さすが、人生極めてらっしゃいますね^^
そう読み取ることが家庭内の地位を「確保」しておく奥儀なのですね。
しかと、賜り候。。。






☆melさん

>差が

はい、でももうすぐ縮まるんでしたよね?アレ?違ったかな?^^

ステキな山旅いいですねえ。
みんなで雪が付く前にもう1回くらい出かけたいですなあ、、、
冬一歩手前の山もよさ気。





☆カルネさん

>空白に書ききれないほどの思い

ですね、良しにつけ悪しきにつけ^^
そういうことにして、後厄を過ごしてまいりますm(__)m

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/03 00:57 * edit *

エドさん24歳の誕生日オメデトウございます。

umasou #- | URL | 2008/10/03 12:57 * edit *

おめでとう

御誕生日、おめでとうございます。
ずっと10月生まれなんだとおもっていましたが、もしかして、
9月末生まれだったのでしょうか!(3年目にしてやっとわかった!)
空欄でも(笑)、ろうそく灯して、ちゃんと奥様とお祝いしたんでしょう?
いつまでもラブラブご夫婦で羨ましいな^^

harry #Mnas4gso | URL | 2008/10/03 17:03 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

メッセージが無いのは、
ちょっと照れくさかったのかも?
それとも、「家族なんだからツーカーで伝わるでしょう」との信頼なのか?
うーん、興味深いなぁ~

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/10/03 18:26 * edit *

☆umaさん

24歳・・・
そういう時もありましたねえ。
何もかもが自由すぎてアレだった時代(懐




☆harryちゃん

そうなのよ、9月下旬のてんびん座のB型男なのさ^^

ケーキを出された時に
「ほら、食べな!」って言われた気がする。
イヌじゃないんだからね~(笑




☆のんぴーさん

まあ、今回の小イベントは社交辞令みたいなものでして・・・
見返りを求めてきたり。
どっかの悪い官僚みたいですね(笑

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2008/10/05 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/6-89f2d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04