 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンデジをお供に 

2008/12/24
Wed. 01:20

digi_01.jpg



そりゃ、一眼に比べれば描写力は違いますけど・・・

Optio W60、辛口のインプレばっかり書いてますが
ま、実際に防水ってことを除けば使いやすいカメラじゃないと思うのです。
28mmの広角!広角!ってモノ珍しさも手伝って買ったのですが
一眼の10mmほどの広角レンズを使い始めたら、やっぱ物足りないし(笑

でもでも・・・そんな痒いところに手が届かないカメラだから
なんとか可愛がってやりたい、と思うのが親心・・・
もっとうまく使ってうまく撮りたいと念願しております。
だけどだけど・・・LUMIX LX3も気になってしょうがない。3万円台突入したようです。


degi_0_1.jpgdegi_02.jpg
digi_03.jpgdegi_03.jpg

パノラマ機能は山で遊ぶ人には面白いです
jinba_12_20pnrm.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

