 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の〆もまた八ヶ岳 

2008/12/30
Tue. 00:05

yatsugatake_12_27top.jpg

 (赤岳のピークにて:Optio W60)

昨年末に引き続き、今年の〆もやっぱり八ヶ岳でした。
久しぶりの重荷に、固くなった身体がミシミシと悲鳴をあげてましたが
〆の山行にふさわしく、天気に恵まれた3日間でした。
fun climbの榊原先輩、ご一緒してくださった皆さま、お疲れ様でした。
レポはぼちぼちとあげようと思っております。

今年も、フィールドでご一緒してくださった皆さん
拙いブログにお越しいただいた方々に感謝!
2009年も宜しくお願いしますm(__)m

関連記事

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今年最後の山歩きも、恵まれた天候とお仲間とで楽しいものになったようですね。
記事を楽しみにしております。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2008/12/30 03:11 * edit *

すばらしい景色!

絶景ですね~!
すばらしい〆の山歩きとなりましたね。
レポ楽しみにしてます。

私は28日北八ヶ岳でスノーシューハイキング
してましたv-276

来年が健康で明るい一年になりますようにv-529

mimi #z8283xuI | URL | 2008/12/30 14:14 * edit *

☆のんぴーさん

今年最後の山で、なんかぜんぶ報われたような・・・いい山行でした。
ヘトヘトでしたけどね~、やっぱ年かなあ^^
もうチョイ体力をつけないといけませんね
また来年もよろしくお願いしますm(__)m



☆mimiさん

やはり八ヶ岳は面白いですね。
今回は2つピークを踏んで満足です。
北八つに行かれてたんですね。やはり冬こそ北八つです。
メルヘンの森で「王子」に会えるかも?(笑

来年もよろしくお願いしますm(__)m

エドヤマ #- | URL | 2008/12/30 23:50 * edit *

〆は赤岳でしたか、マウント富士も添えていただき、
この1カットで無事に正月を迎えられそうです。
どうもお世話になりました。
また来年、よろしくお願いいたします。
できればぐびっと。

いまるぷ #- | URL | 2008/12/31 10:47 * edit *

やっぱり冬山の景色はいいです!
私は当分見ることができない山の四季折々来年も楽しみにしています。

たまには岩場も付き合ってくださいね~。

今年もお世話になりました。
2009年もぜひぜひ外遊びご一緒しましょう!

mo-chanママ #y2oYUUTk | URL | 2008/12/31 11:57 * edit *

今年はエドヤマさんと念願の八ヶ岳に登ることができて
本当にラッキーな1年でした♪
八ヶ岳のピークは来年ということで(笑)

もっと山に登りたい~!!
そんな願望を叶えてくれそうなエドヤマさんに・・・
来年もよろしく~♪ と
お願いしておきましょっ~と(^_^v

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2008/12/31 13:53 * edit *

今年はお世話になりました。

最後の最後にお天気に恵まれて良い一年でしたね♪
私は来年は隠居生活に入りそうです^^

ER #iWfHidvU | URL | 2008/12/31 20:44 * edit *

良いお年を!

山の遠景をみておもわず、
「おおーーっ」と声でました。
ほんとうなら、苦労して登った人だけが見られる風景を、
いつもこうやって見せてもらってどうもありがとう!
来年も楽しみにしてますねっ(^▽^)ノ
良いお年をお迎えください。

harry #Mnas4gso | URL | 2008/12/31 21:31 * edit *

☆いるまぷさん

信州のホットな情報、いつもどうもです。釜トンの消灯記事は
チョット考えさせられますね~

来年は中の湯あたりでグビっと、いいっすねえ^^よいお年を!




☆mo-chanママさん

パワフルに打ち込んでる姿、毎回リスペクトしております。
岩はまだまだ梯子がないと登れませんけど
来年もぜひご一緒してくださいね。
どっかでキャンプ&ビールで盛り上がりましょう!





☆カルネさん

今年のトップ10にダイコンの漬物がランクインです(笑
あれは美味かったですー

来年はテントデビューですね。
撮影山行、またご一緒しましょう。よい年をお迎えくださいm(__)m






☆ERさん

また来年はふぐすま遠征したいなあと思います。ダーリンを
ガイドにあちこちと・・・

寒くなりました、ホント身体大事にしてくださいネ。
来年はにぎやかになるね~楽しみです^^v






☆harryちゃん

harryちゃんのふらり山歩き、ああいうの好きだなあ。
小生も山三昧のエントリーでしたが、たまにはharryちゃん見習って
お菓子でも作ってみようかしらん?
来年もよろしく!

エドヤマ #- | URL | 2008/12/31 23:22 * edit *

あけまして、おめでとうございます。

Optio W60での撮影、お見事です。
僕はついにオリンパスμに愛想をつかし、キャノンのIXYに戻しました。

卍 #- | URL | 2009/01/01 22:06 * edit *

☆卍さん

謹賀新年でございますm(__)m
昨秋はキノコ嫌いの小生に美味いキノコを食べさせて頂き感謝!
あれ以来、キノコ見る目が変わりましたよ。
やっぱりキノコは福島産に限ると・・・(笑
また機会があればキャンプ&卑しい系で遊びたいですね^^

カメラ変えちゃったのですね。
IXYはいいカメラだと思いますよ。で、一眼はいつ?

エドヤマ #- | URL | 2009/01/01 23:14 * edit *

あけましておめでとうございまーす(^o^)丿

次の記事の氷の壁!!鍾乳洞みたいですねぇ!!
年末も山にいらしたんですね。さすがエドヤマさん(^_^;)

今年もよろしくです♪まずは新橋で♪

nuts #zcKdzH8E | URL | 2009/01/02 22:38 * edit *

☆nちゃん

北の空から賀正のごあいさつ感謝^^
年末も年始も山で震えてきました~
新橋であったまりたいねえ~@お湯割り!
今年もよろしくです^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/01/04 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/66-ac5b2921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

