 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お正月も山でした 

2009/01/07
Wed. 00:45

2009_c_alpstop.jpg


正月は、friendsと中央アルプスへ。
1/3~1/4、木曽駒ケ岳と宝剣岳へ行ってきました。
2日間とも快晴でしたが、さすがに3,000m付近の稜線を吹き抜ける風は強烈!

今回は一眼も持ち上げたんですが
ダイジェストで、まずはOptio W60で撮った3枚・・・


kisokoma_001.jpgkisokoma_002.jpgkisokoma_003.jpg



えー、、、Optio W60の辛口インプレを若干訂正です。
常にストロボOFFに設定しておく→デフォルト設定可能
常にお好みのISO数値に設定しておく→デフォルト設定可能
ちゃんと取り説読めよな、オレ。

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!

エドヤマさんらしく新年早々から山歩きで楽しんできたのですね。
中央アルプスって、余り知らないので記事の続きも楽しみです。

のんピー #mQop/nM. | URL | 2009/01/07 01:08 * edit *

ハレオトコの復活ですね♪

ここも行ってみたいのですよ。
昨年、紅葉の時期に行ったけど、お椀の底だけだったですから。
あっ。涸沢も底だけでした(笑)

見ていて気持ちよい風景です。
追加を待ってます^^

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/01/07 10:50 * edit *

☆のんぴーさん

年末年始は山と酒と・・・
それに普段食べなれないツマミが加わりチョット体重増えちゃいました^^
レポがんばってあげます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m






☆でっぱさん

去年も遊びましたねえ~
年末年始、地元でのんびりだったようで、反動を心配しています(笑

千畳敷から稜線まで1時間程度なんですがすごい風。
夏なら木曽駒あたりのテン場もおもしろそうですよ。
機会があればSLOW TREKしましょう。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

エドヤマ #- | URL | 2009/01/07 17:27 * edit *

1枚目の写真 とっても綺麗です!
つづきの写真が気になります(笑)

雪山から日の出を拝むなんて凄いなぁ~~

いがちゃん #BKd8YO.Y | URL | 2009/01/07 18:38 * edit *

☆いがちゃん

ここはロープウェイでスイ~っと行けてそこから
1時間歩くお気楽な場所・・・
ま、それでも風は一級品なんですけどね~
>つづきの写真
いやあ~、イマイチなのよねそれが^^

エドヤマ #- | URL | 2009/01/08 00:28 * edit *

え~~年末年始のエドさんの
行動力・体力・財力に感服しました。

umasou #- | URL | 2009/01/08 03:48 * edit *

☆umaさん

せっかくの好天ですからね~
ウチにいてもネットショッピング~ってやつで散財しちゃいますし^^
しばらくおとなしくしてます。
明日の夜までは(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/01/08 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/70-e51a894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

