 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八ヶ岳で 

2009/01/18
Sun. 22:11

榊原先輩と、赤岳鉱泉ベースでアイスクライミングを楽しんできました。
もちろん、あったかぬくぬくの小屋泊です。
暮れよりも雪がだいぶ減っていました。2月~3月の低気圧に期待ですね。
写真はほとんど撮っていないのですが、北沢でパチリとした1枚。
コンデジだったので寄れなかったのが残念。
冬の華が綺麗だったんだけどな・・・


yatsu_kitazawa.jpg



関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こうやって見ると・・・地面なのか壁面なのか・・・
大きいのか小さいのか・・・何だか色々憶測してます(^^ゞ
低地の氷と山の氷って違うのかなぁ。

関係ないけど・・・認証用キーワードがヨンろくきゅうヨンで
惜しい・・・もう少しで4649なのに(笑)と思いました(^_^;)

nuts #zcKdzH8E | URL | 2009/01/18 23:56 * edit *

お疲れ様でした。

さすがに、今日月曜日はしんどいですね。こんな日に限って予定がいっぱい入っていたりするので。

2月もバーティカル・アイス楽しみましょう。

榊原 #- | URL | 2009/01/19 10:50 * edit *

綺麗です!
この微妙な氷の造形e-252。いいなあ。
地球ってすごい、とかそこまで感じ入ってしまうと、仙人になっちゃうね。
ここを、登ったということでしょうか...
それもまた凄すぎる

harry #Mnas4gso | URL | 2009/01/19 12:32 * edit *

☆nちゃん

コレは橋の上から撮りました。もう少し近くで撮りたかったなあ・・・

>もう少しで4649
わかるなあ、その気持ち。
イーピン引いてくればテンパイなのに、、、とおんなじですね^^v




☆榊原さん

お世話様でしたm(__)m
やはり年でしょうか、疲れがとれません。
そんなにハードに歩いたワケでもなく・・・
月曜日は、開店休業デス





☆harryちゃん

沢の一部を切り取ったのです。

そうねえ、仙人になって自由気ままに暮らしたいねえ^^v
杖持って、水戸黄門みたいにさ

エドヤマ #- | URL | 2009/01/20 00:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/76-dddc9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

