自己満足に生きる 

2009/01/20
Tue. 01:55

winter_hkn.jpg


ヤマケイのフォトコンに駄作を応募してみました。
「厳冬の宝剣岳」

自己満足が趣味の世界を、はたまた人生の幅を広げるんですね。
いやあ、広がりすぎちゃってもアレだけど・・・(笑)


関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なかなか迫力ある写真じゃないですか^^
コンデジで目指せ~山岳写真家♪
入賞の折にはこれを肴に飲みましょ~

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/01/20 07:26 * edit *

作品応募の基準に反するに「画像に著しい加工を加えているもの。」
ってことは、少しは加工してもいいって事なんですねぇ。

でも、正月に山は行ってなかったわ。

umasou #- | URL | 2009/01/20 12:10 * edit *

☆カルネさん

そうそう、丹沢の小屋で一杯やらねばなりませんね。
来月あたり、ちょっくら出かけましょうかねえ・・・

>入賞
それはナイでしょうね~^^
自己満足で満足(笑





☆umaさん

素人のフォトコンですからね
加工バリバリです

エドヤマ #- | URL | 2009/01/20 13:41 * edit *

応募の写真探したけど・・・
とても出せる写真がない(T_T)
出せる写真を探すよりも、写真を撮りに行った方が早いのか???

早く高速代が1000円になる事を祈る事にしよう。

そうそう、エドさんのアドバイスの小さいホカロンはデジカメバッテリーにグ~でした。
ありがとうございますv-218

西 #- | URL | 2009/01/20 21:27 * edit *

☆西さん

高速代1,000円は魅力ですね。
でもホントに景気対策になるのかなあ、アレって。
安くなるのはひじょ~にありがたいですけどね(笑

ホカロン、効いてますか?
よかったです。実は小生やったことないんです^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/01/20 22:44 * edit *

携帯閲覧してると、表示できる画像とできない画像があるみたいでね。

この写真は携帯では見られないみたい。
なので是非入賞して掲載されてください。
そしたら紙面で見るから♪

わたかけmama #- | URL | 2009/01/21 11:23 * edit *

☆わまちゃん

小学校の短距離走以来、入賞してませんね^^
そろそろ、あるかもよ(笑

エドヤマ #- | URL | 2009/01/22 01:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/78-e94c5da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11