支持率 

2009/01/22
Thu. 01:20

obama_san.jpg



あやかりたいねえ・・・内閣一同

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あーーー!!似てますねーーっ!!
画面に向かって吹いてしまうくらい
似てますっ(笑)
エドヤマさんが書いたんですか?

nuts #6moyDOY6 | URL | 2009/01/22 23:26 * edit *

むふふ。
そこは意表をついて、
実は自画像だったりして(^▽^)ノ

オバマさんを見るたびに...
歌えないんだけど、ビーチボーイズのKokomoっていう歌を思い出します。
バハマ~♪って歌詞にでてくるんですよね。
そこだけが頭に浮かびます(笑)。

harry #yavWYYyw | URL | 2009/01/23 18:07 * edit *

☆nちゃん

笑っちゃいますね~(笑
そうそう、エドヤマ作の「絵画」デス




☆harryちゃん

>自画像

いや~、もっと上手くなったら書こうかな^^

オバマさん、人気先行になって
4コーナーでバテバテにならないことを
祈りますが果たして・・・

エドヤマ #- | URL | 2009/01/24 11:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/79-ab55346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11