 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラフスケッチ 

2009/01/28
Wed. 01:41

ラフスケッチをやってみました。というか、落書き。
ブログも「らくがき帳」ってタイトルなので・・・
もうちょっとうまく書けるようになったら、個展でも(笑


sch001.jpgsch002.jpg




関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

個展には花もって行きますよ~(笑)
それにしてもすごい青空ですねーーー
気持ちいい!

harry #HakXATRI | URL | 2009/01/28 10:00 * edit *

☆harryちゃん

個展、入場料をいくらにしようかしら・・・
そんな皮算用をしてる午前0時過ぎなのです^^v

エドヤマ #- | URL | 2009/01/29 00:26 * edit *

画伯ですねぇ!!
いいなぁ、こういう山の頂上とかの雰囲気って
油絵とかで書いたら壮観でしょうね!!
ぜひ油絵で個展~ヽ(^o^)丿

nuts #zcKdzH8E | URL | 2009/01/29 21:55 * edit *

☆nちゃん

カメラと違ってお金がかからないのですよね、スケッチって。
鉛筆と紙だけ・・・
ま、もうちょっと練習したら格安でお譲りしますね^^
お楽しみに(@^^)/~~~

エドヤマ #- | URL | 2009/01/30 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/84-17dad079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

