にらめっこしてます 

2009/01/31
Sat. 00:00

2009_2_3_suc.jpg



謹賀新年!なんてだいぶ過去・・・

もう2月になるのです。
紅白歌合戦を観ながら酔っ払ってたのが
昨日のようです。ま、昨日も酔ってましたが・・・

さてさてどうすると、2月と3月の予定なんかを考えてます。
・2月初旬=八ヶ岳は裏同心あたり(決定!)
・2月中旬=丹沢で夕日朝日を眺める会(決定!)
・2月下旬=八ヶ岳でロングコースを歩く(ほぼ決定!)

・3月上旬=どっか雪山行きません?・・・Let's together!
・3月中旬=どっか雪山行きません?・・・Let's together!
・3月下旬=どっか雪山行きません?・・・Let's together!

てな具合に、手帳とにらめっこの最中なのです。
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今年もまた山三昧ですね。
楽しい記事が一杯一杯拝見できるのを楽しみに
「いってらっしゃ~い」

のんピー #mQop/nM. | URL | 2009/02/01 02:56 * edit *

   雨が降って外に遊びに行けないとやることはみんな同じようなものですね。
 僕は地図ばかり見て「どこかおもしろそうな場所ないかなぁ」と思ってました。もちろん飲みながらです。

 2月中旬の丹沢はダイヤモンド冨士ねらいですね。

IK #- | URL | 2009/02/01 07:57 * edit *

3月の3連休が良いなあ。
平らなトコで(笑)
テントキーパーも可!

でっぱ #5uE6dEgY | URL | 2009/02/01 09:20 * edit *

☆のんぴーさん

今年は機会があれば、どっかのお山でご一緒しましょう。
ゆるゆるなSLOW TREKで^^v




☆IKさん

地図を眺めてると妄想ふつふつ湧いてきて楽しいですねえ。
遊びの虫が騒ぐというか・・・
ソレ、すごくわかります^^




☆でっぱさん

3連休、いまだ未定ですが
都合合えばどっかで野営でも・・・
ただし、ラッセル少々あるかも、、、

エドヤマ #- | URL | 2009/02/01 17:17 * edit *

これだけいけたら楽しいだろうなぁ。
冬山は恐いので気をつけて行ってらっしゃい。
レポ見ていった気になります。

KAZU #- | URL | 2009/02/01 19:56 * edit *

☆KAZUさん

そうですねえ、予定通り行ければ・・・のお話です(笑
冬山もいいですが、小生はやはり大汗かいて登る盛夏の山が好きです。
もちろん、ビールのため

エドヤマ #- | URL | 2009/02/01 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/85-579f4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05