 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

陽だまり 

2009/02/01
Sun. 23:02

in_park.jpg


山はお休みして・・・

ロクスケを伴って、東京葛飾にある水元公園へ。
とにかく広くて1周するだけで、いい運動です。
水辺では、冬に舞い降りてくる鳥たちをウォッチングできたり
森の中を散策したりと、それなりに楽しめる場所なのです。
冷たい北風の中、陽だまりが嬉しい日曜の午後でした。


in_park01.jpgin_park02.jpgin_park03.jpg

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

川のザラザラ感がなんか素敵です。
防寒を完璧にして、近くの河原をのんびり歩きたくなるなぁ。

卍 #- | URL | 2009/02/02 09:52 * edit *

☆卍さん

寒風の中の散歩もヨイものです。
いや、年のせいかこういうゆったりとした日曜日も気に入りました^^

エドヤマ #- | URL | 2009/02/02 22:58 * edit *

マヌケですが

エドヤマさん、こんばんは!
遊びに来たのはいいのですが、どうやって書き込みしたらいいのか?解らなくてこんな過去記事に書いてしまったマヌケな初心者です。
ビックリな事がありました!エドヤマさん、中野駅近くのご出身ですか・・・
北?南?
私、駅から南側のニンゲンなんですけど・・・あ、エドヤマさんよりねーさんですけどね。ほぼ同じような時代を過ごしているようで・・・
同じエリアで生きてきてたらどーしよう、とドキドキしてしまいました(汗)

また遊びに来ます^_^;

cyu2 #sUFG4MPo | URL | 2009/02/26 22:07 * edit *

☆cyu2さん

こんばんは! カキコありがとうございましたm(__)m

や、スミマセン。ワケもなくコメント欄を閉じちゃっているので。
過去は振り返らない男ですが
過去記事カキコでもぜんぜんOKです^^v

なんと中野ですか!世間は狭いですねえ、、、
小生は北口方面でした。
でも南口も詳しいですよ~、その昔、南口の正面に「名画座」といふ
さほど名画は上映しない小さい映画館とかありましたね~
地下にある、なんとも怪しげなトコでしたー(懐!

中野のことを書くと、もう原稿用紙10枚でも足りないので
まずはこのへんで(笑
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

エドヤマ #u0Qatnm2 | URL | 2009/02/26 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://edyama.blog122.fc2.com/tb.php/86-75c82271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

