 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなで扇山 

2009/02/12
Thu. 00:14

40club_top.jpg


ヤマ友、T君の寿山行へ。

この春、めでたくゴールインするT君とフィアンセのAちゃん&friendsで
扇山から百蔵山をゆる~く歩きました。
曇りベースでしたが、扇山からは富士山もその雄姿を現し
彼らの新出発を寿いでいたのでした。

ついでに、みんなで四十路倶楽部を結成。
もうすぐ四十路ってのも含まれておりますが、ほとんどソレに近いので・・・

ということで、四十路倶楽部では新会員を募集!
もちろん、10年先、10年前に四十路の方もOKですよ(笑

T君、Aちゃん、お幸せに・・・


40club_01.jpg40club_02.jpg40club_03.jpg

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

