四十而不惑 

2009/02/20
Fri. 00:45

gpsvst.jpg


GARMINのGPS、VISTA HCx英語版を精進。
チョット前まで借りて使っていたコレよりもだいぶコンパクトです。
片手でサクサク動かせるのがいいですね。バッテリーも長持ち。
先日行った奥多摩で試したのですが、感度も抜群です。

日本語版にしようか迷ったのですが、日本語版のマップにはバグがあって
トレイルがぷっつり切れている箇所がいくつもあるらしい。
この類のGPSって雪山での使い道が強調されてますが
人が入らない、無雪期のバリエーションも楽しもうと思ってます。

てことで、道迷い防止にはかなり強力なアイテムかと。
四十にして迷わず。惑わずか・・・
あ、でも42歳だった。今年43歳か。ま、どうでもいい。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。

関連記事

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11