いいもんみっけツーリング 

2015/03/01
Sun. 23:15


Feb.14,2015

茨城の石岡にあるお餅やさん。ここで手作りしているかき餅が最高なのです。
餅を約2週間乾燥させてから揚げるかき餅なんですが、絶品です。
去年たまたまみつけて、かれこれ3回目の仕入れ。

ということで、もう3月ですね。バイクもそろそろいい季節かな。


DCIM0043hkgkg.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

房総で〆 

2014/12/31
Wed. 00:30


Dec.30,2014

せっかく洗車もしたのに、ダートを走って泥んこ。
ぽかぽか陽気の房総ツーリングで〆。
バイクに乗り始めて1年チョット。9,000kmくらい走りました。
ま、趣味が多くてアレコレ手を出してる割にはいいペースじゃないでしょうかw


DCIM0133.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

深秋をめぐる 

2014/12/14
Sun. 23:51

Dec.6,2014

11月の連休に走った房総へふたたび。
すでに落葉。寒い1日だったが、ボクにとってはいよいよバイクの季節到来。
今シーズンも冬の空気を感じて走りたいなあ。。。


P1050051.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

房総裏道人生 

2014/12/05
Fri. 23:59

Nov.24,2014

幹線道路は通らず。房総の林道をいくつか経由して紅葉を愛でる。
静かな裏道大好きなボクにとって、大満足の秋の休日・・・


P1040953b.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひさびさバイクに乗る 

2014/10/29
Wed. 19:35


Oct.18,2014

夏以来、ひさびさのワンデイツーリング。とはいっても
出発は相かわらず遅くてお昼チョット前。つくばの麓をうろうろ。
バイクにやさしい季節がやってきた。


IMG_20141018_140228.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05